飯田橋Lifeblood鍼灸マッサージ院スタッフブログ

予約はこちらから

骨盤と足元を整えてヨガしよう!12/5(木)夜開催!

小川夕子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
小川夕子
鍼灸マッサージ師。 週に3日、Lifeblood鍼灸マッサージ院で働いています。 3児の母。子ども達は5歳、6歳、8歳。 産前産後ケア行っています! お気軽にご相談ください♪
詳しいプロフィールはこちら

 

より楽しい日常を過ごすためのお手伝いをしたい!

飯田橋で活動中のママ鍼灸師のブログです(^^)

 

コンディショニングにヨガを取り入れたいと思ったことはありませんか?

 

ヨガをすすめる理由

 

自分自身で体を動かすことで、自分の体を知ることができます。

 

あ~、今日は右腕が上がらないな。

腰をそらした時に違和感があるかも。

左足のバランスが取りにくい。

 

など、全身を動かしてみると、発見がいくつもあります。

 

セルフメンテナンスをするには、まずは自分の体を知ることが大切です。 

そのためのツールとして、ヨガはとてもオススメ!

 

コンディショニングとしてのヨガ

 

Lifebloodのヨガイベントは『体の調整』の後にヨガを行います。

 

毎週ヨガに通うのは時間的に厳しい。

ヨガの動きについていけるか不安。

 

など、ヨガを始めたいけれど二の足を踏んでいる方の背中を押したい!と思って始めた企画です。

 

体の調整を行い骨盤と足元の安定感を高めることで…

 

ヨガの効果を最大限に引き出し、

ポーズが取りやすい環境を作ります。

 

夜の部はスポーツをより楽しむためにヨガを取り入れたい!という方が集まる日。

コンディショニングとしてヨガを取り入れてみませんか?

前回のイベントの様子はこちら

 

イベント詳細

 

『骨盤と足元を整えてヨガしよう!』

 

日時:12月7日(木) 20:00~21:30

所要時間:90分(約60分のヨガレッスン時間を含む) 

定員:4名(最少開催人数2名)

費用:4,500円(税抜) 

開催場所:Lifeblood鍼灸マッサージ院 東京都千代田区富士見2-2-12 伊藤ビル3F

お申込み : お電話(03-6272-4022)またはお問い合わせフォームにて

 

ヨガ講師:大嶋絵里先生(http://www.yoga-asti.com

 

※お着替えはご持参ください。

※お飲物ご用意ください。

※ヨガマットはこちらでも用意しております。もちろん持ち込み可能です。

 

どんなふうにイベントは進むの?

知りたい方はこちらから

 

最後に

 

ヨガを始めようか迷っている方、ぜひ一度はトライしてみてください!

 

そして、ヨガスタジオに行くのはちょっと不安…という方、

ぜひ、今回のヨガイベントに参加してみてください!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
小川夕子
鍼灸マッサージ師。 週に3日、Lifeblood鍼灸マッサージ院で働いています。 3児の母。子ども達は5歳、6歳、8歳。 産前産後ケア行っています! お気軽にご相談ください♪
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ママ鍼灸師が考える”心とカラダ” , 2019 All Rights Reserved.